2013'11.02.Sat

何ができるんでしょ~?(10/26)

何ができるんでしょ?

IMG_2830a.jpg
色んな素材を切ったり貼ったりして楽しんでます。
この後、これが何になるのか、お楽しみに
Categorie制作の様子 2013年1月~12月
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.13.Thu

みんないろんなことやってます (6/1)

IMG_2614-1.jpg
みんな、物作りが好きなんや~
超真剣怖いくらい静か~

IMG_2616-1.jpg
こちらは半立体の作品制作中

IMG_2615-1a.jpg
課題制作が速い人は自由制作ができる。
考えてる、考えてる~
作品の話を聞いてみると、すごい想像力に驚くよ
Categorie制作の様子 2013年1月~12月
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.13.Thu

ドライを描くか、フレッシュを描くか!? (5/25)


変な形の植物やなあ~色も汚いし…なんじゃらほい

IMG_2604-1.jpg
畑から抜いてきたばかりの玉ねぎ、ジャガイモ、ニンニク
Oh~フレッシュ
Categorie制作の様子 2013年1月~12月
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.14.Tue

新しい場所で再開しました!(5/11)

新しい場所で再開しました!
お父さん、お母さんのお力で、「こどものアトリエ」が
サークルとして活動再開しました

13-5-11-1.jpg
明日は母の日ということで、こちらは絵手紙制作チームです。
集中力がすごい!

13-5-11-3.jpg
途中になっていた作品の仕上げです。
色の組み合わせをよく考え、きれいに塗り分けています

13-5-11-4.jpg
形と色の組み合わせで創造力フル回転しています
Categorie制作の様子 2013年1月~12月
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.09.Sat

こんなのもできる~半立体画に挑戦!(1/5)

半立体画に挑戦

カラフルな短冊をくるくるしてみたり、ポキポキ折ってみたり
面白い絵になったよ 描き足してみよう~




Categorie制作の様子 2013年1月~12月
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP